シェアハウス 横浜 女性

ひゅっげなルムス

シェアハウス(ルムス)のご紹介 現在は横浜駅7分の駅にあるルムス星川のご紹介です。

星川駅 近隣にはお得で便利な施設が色々!

シェアハウス ルムス星川の最寄り駅 星川駅の近隣にはお得に使える施設が様々あります。

⬛スポーツセンター
http://www.yspc.or.jp/sp/hodogaya_sc_ysa/category/training/

トレーニングスペースには、ジム機器が豊富にあり、利用料はなんと300円!
平日は23時まで利用可能です。
スポーツクラブにいくと、月に7000円かかるとして、23回通える計算。

週2回通っても、4週で8回。2400円。
断然お得です。

横浜ビジネスパーク
http://www.ybp-prezzo.com/

スポーツセンターの斜め向かいにあります。
スターバックスや、サイゼリアなどの飲食店も入っています。
休日、ジムの後、スタバでお茶も楽しめます。
f:id:diyoya:20180209072337j:plain
f:id:diyoya:20180209072323j:plain


ちなみに、メガロススポーツジムもその横にあります(^-^;


さらに、なんと平日の朝から夜8時位まで、保土ヶ谷駅との無料シャトルバスが走ってます。
ちょこっとしたお出掛けにつかえますね。

保土ヶ谷図書館
http://www.city.yokohama.lg.jp/kyoiku/library/chiiki/hodogaya/

最寄り駅に図書館があるのは嬉しいですねー。