シェアハウス 横浜 女性

ひゅっげなルムス

シェアハウス(ルムス)のご紹介 現在は横浜駅7分の駅にあるルムス星川のご紹介です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれで落ち着く部屋アップデート♪その6

大きな出窓、3面以上の窓がある、とにかく明るいお部屋奥のお部屋で、かつ入り口がクランクしているので、お部屋の中が他の方に見えることがありません。狭めですが、凹型のスペースには突っ張り棒をつけたり棚をおくと、プラスで収納力もアップし、しかも居…

まだ見ぬルムスの夏。花火

御近所さんのお話によると、おうちから花火が見えるらしいのです。 キッチンからの眺めです。 見えるのは、右の切れてるあたりだそう。 多分この花火大会のものです。 方向的にビルもあるので、全部見えるわけではないようなのですが。キッチンと同じ向きに…

ルムスの春

近くにある県立保土ヶ谷公園は、スポーツ公園として親しまれているようですが、この季節は桜の名所となるようです。春のほんの一時ですが、桜が楽しめるのはいいですね保土ヶ谷公園 www.kanagawa-park.or.jp

開放感のあるキッチンとダイニング

キッチンはL字型のオープンキッチンです。 ゆったり作られているので、ひとりでも数人で作っていても余裕があります。うしろは大きめな出窓で、景色を見ながらこちらでモーニング食べたり、カフェタイムもお楽しみいただけます。 オープンキッチンにつなが…

憧れの?白いおうちです。

白い欧風のおうちです。

安くて便利!スポーツセンターは徒歩で、

保土ケ谷区のスポーツセンター 入り口です。ジムスペースは1回300円。 そのほか、体育館もあって、様々なスポーツが楽しめそう。 シャワースペースもしっかり、たっぷり。 すぐ横のこの道は、シェアハウスへの近道! スポーツセンターの斜め前にある、カフェ…

やっぱ気になる、カフェ事情

シェアハウスから徒歩圏内の 横浜ビジネスパーク横のプレッツォです。 テラススペース。お天気が良かったので気持ちよさそー。 入り口右にスタバ。 スペースわりと広めでゆったりしてます。 通路挟んで反対側には、ヴィデフランス。こちらも広いイートインス…