シェアハウス 横浜 女性

ひゅっげなルムス

シェアハウス(ルムス)のご紹介 現在は横浜駅7分の駅にあるルムス星川のご紹介です。

おしゃれで落ち着く部屋アップデート♪その1

f:id:diyoya:20180216033102j:plain
とっても明るい部屋です。
メインの窓にはブラインドがついていて、光の加減はお好み次第。

アクセントクロスはもう少し色味があって、優しいブルーカラーです。

f:id:diyoya:20180216033421j:plain
窓は2面で、眺めもgood!
ベッド下も広いので収納や、ライトをおいておしゃれな演出もいいですねー

f:id:diyoya:20180216033437j:plain
収納はたっぷりあります。クローゼットは2段式で、上が高いので使いやすいですね。


○その他のご紹介はこちら
おしゃれで安らげるがテーマの選べる個室 - ひゅっげなルムス
カウンターで食べる朝ご飯イメージ2パターン - ひゅっげなルムス
あったかお鍋や、ステーキも - ひゅっげなルムス
ちょっとしたことが女性思考の共有備品 - ひゅっげなルムス
キッチンダイニング - ひゅっげなルムス
シンプルで、ついてるトイレ - ひゅっげなルムス