シェアハウス 横浜 女性

ひゅっげなルムス

シェアハウス(ルムス)のご紹介 現在は横浜駅7分の駅にあるルムス星川のご紹介です。

神ルート!に気づくΣ(゜Д゜)

星川駅からのルート、最後に少し坂があります。
本日、その坂を回避するルートを発見しました!

というか、今さら、気づいたのかーいって感じですね(^_^;)


ここが運命(?)の分かれ道!
f:id:diyoya:20180414141421j:plain

○回避ルートには階段があるのですが、段差が低めでとっても歩きやすい。

おばーちゃまでも、余裕ですね。

もともと坂の距離も少ないので、急な階段でなくて大丈夫なのですね。

○回避ルートの所用時間は
メインルートと変わんない感じ。
下手すると早い。。です。

私は、7㎝ヒールで10分切ってました。


○スロープ
ほとんどに自転車用のスロープもあるので、カートも引けます。これ大事!

ほんと、早く気づくべきでした(>_<)。。

雪の日の不安も減ったし、
歩きたくないときのバス5分&徒歩5分ルートと、
最強!(私論ですが)になりました。p(^^)q


⬛駅からルートには、コンビニ3チェーン揃ってます。神ルートを通っても、3つの前を通れます。

コンビニはマジ使えますからねー。


駅下にファミマ
f:id:diyoya:20180414141013j:plain

次はセブン
f:id:diyoya:20180414141043j:plain

一番ハウスに近いところがローソン
f:id:diyoya:20180414141455j:plain

ここに、ミニストップと北海道のドン、セイコーマートあったら完璧でしたね♪
マニアック過ぎる?